それでも形を求めるの? それなら君を抱きしめる

6/18 JohnnysWorldHappyLIVEwithYou Day3

 

 

ついにこの日が……(息をのむ絵文字)

というわけで少しばかり乱文で感想までもいかないものを書きたいと思います。

 

 

 

この日、3人で何かをするのを目の当たりにするのは初めての機会でした。

直前まで見れるかどうかとっても不安だったし、むしろ空っぽ。何も考えられませんでした。

 

 

Hey! Say! JUMPが始まって、「あぁ、これがライブだなぁ」と思わせてくてジャニーズって凄いなと思いました。

(ドキドキしすぎてLIVEが終わるまでトイレに行く機会を逃しました。)

 

 

あっという間にNEWSです。怖いね……

 

 

  1. クローバー
  2. weeeek
  3. エンドレス・サマー
  4. Going that way 《小山 ソロ》
  5. 世界《加藤 ソロ》
  6. 戀《増田 ソロ》
  7. U R not alone

 

セトリ貼っときます。

 

 

1曲ずつの感想は語彙力が本当にないのでやめておきますね…

 

 

ここでね

みなさん印象的だったと思うんですが、

「手越さんのパート」

歌わなかったんですね……

 

 

これが、NEWSの示した居場所。

NEWSらしく、あえて言葉ではなく。

「 空白 」を。

 

なんともらしくて涙涙です。

リハーサルの段階とか気になってしまいますね。邪推。

 

そこでふと思い出した話があるのですが、

みなさんJO1って知ってますか?

投票で蹴落とされるオーディション形式の。

(語弊がある)

あのヲタクが友達いて、最終選考で落とされたんです。その子の担当が。

そしたら、その子が泣きながら

『私は幽霊のヲタクするの?何を追いかけるの?私は彼を幽霊にしちゃったのかな。』

って言ってたんです。

 

投票制の戦いは数が勝負だから目に見えて悔しいだろうな。とその時は思っていました。

 

 

今になって、手越さんに、手越担に置き換えてみたら「虚像」を追いかけるって本当に辛いなと思いました。

聞こえるような声。見えるような姿。

ジャニーズには投票制なんてないけれど、最近

Twitterのトレンドなんかには敏感になってきましたね。

自己満だけで終わらない場合があるということがひしひしと最近分かります。

 

NEWSとNEWS担の絆すごいなぁ……愛……(大の字)

 

 

 

本当に話が飛ぶ。

 

 

 

まぁ何が言いたいかと言いますと、手越さんの居場所はあるから、手越担は沢山ツイートして待っていよう。

 

NEWSはそれを受け止めてくれると思うから、私達はできるだけ優しいマシュマロみたいなふわふわしたものを投げれるようにしよう。

 

負担にならないように。でも共倒れしないように。

色んな人と分け合って抱きしめあって過ごそうね。

 

 

 

届くかな。届くといいな。