TrackONE-IMPACT-から綴るこれまでとこれから

 

SixTONESのデビュー魂 見たぞ~~~!!!!!!!!(大声)

 

というわけで、

 

TrackONE -IMPACT- 

 

の感想と思ったことを

(主にNEWS/Snow Man担)(事務所が好き)

なオタクが色々書きます..............

 

 

 

 

 

 

 

 

※※圧倒的持論展開しているので嫌だと思ったらブラウザバックしてください※※

 

 

 

激重感情になってしまったのでまとまってないところが多いんですけどどうぞ生暖かい目で読んでください............

 

 

まず 約二週間前のトンパクの覚え書きをします。当日に殴り書きした手書きメモを元に書き進めていきますね…..........

 

 

 

ジェス やばない? 帝王おるが?

 

ラフスト センステに走る田中樹、泣きそうに見えてめちゃめちゃかわいくて抱きしめた

 

インストパイセン トロッコでやるんだ?8.8のイメージが抜けない

 

I.N.P 思ってたよりゴツい 衣装重そうすぎる

喜びの歌 トロッコ可愛い~! 本家より可愛い~!(コラ)

 

樹は聖の弟だけど全然違うなって思った。ここで改めて認識したなぁ...............(滝涙)

 

田中樹、顔がめっちゃ好きだな??????

 

Lovin‘U すごい みんな違うひとりの男性としての顔が見えちゃって、ずるいな〜! 原曲聞かなきゃ…

 

NEW WORLD 絶対ワンピースだった ジェシーが強キャラでしかなくてひれ伏した 

 

 

Imitaion Rain  大優勝

(間合い、演出、構図 オタクがみんなすきなやつだもんな)

 

 

ジュニアからの出発というか卒業?

 

デビュー魂にしては出来杉ちゃんでは?

さすがすぎる

 

 

以上!

ここまでが見ながら書いたトンパクちゃんの感想です!

1回通しで見ただけだけなので抜けが多いし記憶がほぼないんですが…

 

ジェシー どうした?

 

っていうメモが三ヶ所くらいにデカデカと書き込んでありました ジェシーに当てられすぎかよ

 

あと、所々に樹かっこいい〜!くぅ〜!って書いてありました

私へ  よく分かるよ   私より

 

 

 

 

 

ここから 激重思考 綴ります〜

 

 

 

 

 

 

 

Snow Man との対比(NEWSとKAT-TUNとも)

 

 

Snow Manのデビュー魂  2D.2D 

も見ての感想と一緒に綴ります

 

今までは Snow Man→陽(明)  SixTONES→陰(暗)

(余談ですがこれはほぼ滝沢歌舞伎(モノクロ)の受け売り)

 

っていう捉え方してたけど 実はそうじゃなくて

やっと出会えた光(ここでは光をデビューとして)その喜びの表し方が見られた。

 

Snow Manのデビューライブ 

これで俺らの本気を見せつけられる

曲とパフォーマンスの本気 俺らが中心

(っっよ)

 

 

SixTONESのデビューライブ 

いままでありがとう ここから卒業します

(エッモ)

 

勝ちとして捉えるSnow Man と不安要素に感じたSixTONES

(↑それぞれのデビュー魂の挨拶で感じたこと)

 

 

デビュー前を見てそれぞれ表に出すものは違ってた(環境も違っていたけど)

 

 

Snow Manは加入があってあってかなり揺れた。表にはちょっと見えていた気がする

 

SixTONESはパフォーマンスの本気に務めた。不安を見せないように。

 

「エモい」が見えるSnow Man 

「強さ」を売りにするSixTONES

 

 

本質的には逆なんじゃないかと思う。

本質は Snow Manが「強く」あって眼力で上り詰める感じ

貫禄もあるし、地に足ついてる。

 

 

SixTONESは「脆さ」があっていくつか消えてしまうんじゃないかと思う。

グループにおいてのアイドル性が高い。

 

 

 

デビューするときには、たくさんの人がそれに気づいていて

「Imitaion Rain」 と 「D.D」

という形に現れたんだと思う。

 

 

オリ曲でデビュー魂をやり遂げたSnow Man

→実力を見せつける場

デビュー曲を一番最後に最高の演出でやるSixTONES

→卒業 お別れ

 

に私にはうつった。

 

 

 

精神でアイドルしてるSixTONES 

個人個人ではアイドルというより職人を感じさせる。

でもグループになるとアイドルを感じる。

 

 

物理でアイドルしてるSnow Man

1人のアイドルが9人集まって団体としてアイドルを成している。

物理!力!って感じがする。

 

グループとしての在り方が全然違う

 

 

 

そこでふと思ったことが

Snow ManSixTONES

NEWS とKAT-TUN

はちょっと似てる

光と影にみたいで強さともろさがあると思う。

で、やっぱり本質はなんとなく逆でNEWSのほうが強い思いがするし、KAT-TUNが儚くて消えそうだなと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは個人の感想〜!! マジで記憶がないですが〜!

 

 

京本さん→めっちゃ芯が強い。揺らがないアイドルの芯があると思う。

 

松村さん→思っていたよりすごいかわいい。努力の人の血みたい。

自分のことをあんまり大事にしないのかな。

 

田中さん→樹くんって呼ばれる理由がよく分かる。いなくなっちゃいそう。

 

森本さん→末っ子。末っ子力がある。どこまでいってもパワーの人。

 

髙地さん→最年長。リーダー。その力を持ってて甘えがないのにプロって感じ。

 

ジェシ―さん→エースの力が強すぎる。京本さんと引っ張っているのかという印象があった。あったけど思ったけど圧倒的だった。

 

 

 

 

 

 

ここまでが TrackONE -IMPACT- を見た限界掛け持ちオタクの感想です...............

 

 

自分の感想を只々羅列しただけなので時系列がバラバラで本ッッッッッ当に申し訳なく感じております...............見返して恐ろしくなりました

 

 

こういうの苦手な人もいますよね…メソ…

 

 

 

本当はそんなに見よう!って思っていた訳ではなくて周りのスト担に 「トンパク絶対見ろ」って死ぬほど脅されてたまたま家に行った時に見せてもらったんですけど、見て良かったです  瞬きするのも忘れていました 世界広すぎ 可能性無限

 

 

 

長々とお喋りしましたが彼らはまだまだこれから色んなものを見せてくれるでしょう 楽しみが増えるしかないですね…めっちゃ怖いです…(嬉しい)

 

 

 

 

また新しく大空へ羽ばたく天使たちに乾杯しましょう

 

 

では、また〜!